青空に映えるハクモクレン・夕食は豚汁を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は薄雲がかかっています。くもり 晴れ

 

     気温は低めですが、朝からウグイスの鳴く声に春を感じますね。照れ

 

 

庭の斑入り椿

 

今年の椿は蕾状態で落ちるのが多いですね。ショボーン

 

 

アリッサム・ポリアンサ・金魚草の寄せ植え

 

 

黄梅

 

 

ビオラ

 

 

     家の前のハクモクレン

 

     昨日の午後に撮ったのですが、ハクモクレンが青空に映えて綺麗ですね。照れ

 

 

 

 

道沿いに植えられている芝桜 照れ

 

 

 

夕食は 割り箸

 

 

塩麹サーモンの焼き物・カブの千枚漬け

 

 

      豚汁

 

      寒い時には根菜たっぷりの豚汁は、体が温まり美味しいですね。グッド!

 

 

豆腐・ナス・菜の花の揚げ浸し

 

 

スモークサーモン・きゅうりの酢の物

 

 

     選抜高校野球が開幕し、月末からはプロ野球も始まります。

 

     楽しみですね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜