田園風景の中の枝垂れ梅・黄水仙 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     空には薄雲がかかっていますが、風はなく穏やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ユキヤナギ・黄梅

 

 

サクラソウ

 

 

ヤブツバキが一輪

 

 

     昨日買い物帰りに、田園の中のしだれ梅を見に行くと

 

     こちらのしだれ梅や黄水仙は地域の方が手入れをされています。ニコニコ

 

 

白い枝垂れ梅がまだ綺麗に咲いています。照れ

 

 

 

青空に映え

 

 

紅い枝垂れ梅はそろそろ終わりかけですね。

 

 

田んぼの畦にはミニラッパスイセン 照れ

 

 

 

梅の見頃は終わりかけ、これからは桜の季節ですね。

 

夕食は 割り箸 白ワイン

 

 

ハヤシライス

 

 

シーチキン・ブロッコリー・卵・トマト・ミックスビーンズのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

     関西では奈良のお水取りが終える14日には

 

     春が来ると言われています。ニコニコ

 

     そろそろ春のパステルカラーに彩られる景色が

 

     見られる様になるでしょうね。

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできます様に ラブラブ 音譜