美容室でスッキリと・青空に映えて蜂須賀桜が美しく♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雲が途切れ、晴れ間が見え始めています。くもり 晴れ

 

     朝の気温は低めで肌寒いですね。ニコニコ

 

 

開き始めたユキヤナギ

 

 

サクラソウ

 

 

リュウキンカ

 

 

     昨日は久しぶりに美容室へ

 

     最近特にボリュームがなくなっているので、パーマをかけてもらうことに

 

     いつも余り変わらないヘアースタイルですが、

 

     30代の頃どう言う形にしますか?と問われ

 

     ウェーブパーマにしてくださいと言うと

 

     出来上がりは最近余り聞きませんが

 

     ソバージュパーマのようにチリチリとした感じに 目

 

     まぁドライアーで伸ばすと良いのかと思い、終えたのですが

 

     その帰りに塾帰りの息子を迎えに行くと、目の前にしても気づかず

 

     声をかけると、驚いていたのを思い出します。ニコニコ

 

     今はもう24年ぐらい通っている美容室ですので、

 

     思っている様に仕上げてもらえますね。グッド!

 

     少しカットをしてパーマをかけると、清々しい気分になれました。

 

     帰りに道沿いに植えられた蜂須賀桜に、車を止めて眺めることに ラブラブ ラブラブ

 

     青空に映えて素敵です。照れ

 

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

チキンソテー

 

     ソースはローズマリーとニンニクの味をオリーブオイルに移し

 

     バター、レモン汁・ワイン・少々の醤油です。

 

     付け合わせはパスタ・アスパラガスのソテー・トマト

 

 

野菜スープ

 

ベーコン・キャベツ・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん

 

 

ポテトサラダ

 

 

     これからソメイヨシノ開花までにも様々な種類の桜があり、

 

     徐々に開花するのが楽しみになります。照れ

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     くれぐれも体調には充分お気を付けて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜