こたつに入り編み物ディに・栗入り中華おこわの夕食を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見えています。くもり 晴れ

 

     少し寒さも和らいだ感じがします。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     金魚草・パンジー・アリッサム・ポリアンサの寄せ植え

 

     植えた時とあまり代わり映えはしないですね。ニコニコ

 

 

 

ビオラ

 

 

 

紅白のミニバラ

 

 

 

     昨日は冷たい雨の1日となり、こたつに入りのんびり編み物を ラブラブ ラブラブ

 

     見た目は変わらないのですが、後少しで袖ぐりになります。

 

 

     編み物に疲れると、久しぶりに冷蔵庫のお掃除を

 

     終えた後のスッキリとした冷蔵庫を見て気持ち良くなりましたね。グッド!

 

     夕食は 割り箸

 

 

栗入り中華おこわ

 

 

がんもどき・白菜・しめじの煮物

 

 

ささみ・インゲン豆の胡麻和え

 

 

   豆腐・エノキダケ・玉葱のかきたま汁         紅白なます

 

 

 

     フィギュアスケートフィンランドGP

 

     ヤフーニュースを見ると日本勢は男女ともに1、2位でのフィニッシュ アップ アップ

 

     結果は分かっていますので、

 

     のんびりとテレビ放映を楽しみたいですね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     厳しい寒暖差がありますので、体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜