淡路香りの公園へ蝋梅を見に ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     空はどんよりとした雲に覆われ、肌を刺すような冷たい朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ボケの花

 

 

イエローデージー

 

 

先日伊奘諾神宮の後に淡路香りの公園へ寄ってみました。

 

 

     蝋梅のお花が増えているのではと、思っていたのですが、

 

     前回とあまり変わりなく、蕾が多かったですね。

 

 

 

別の場所の蝋梅もこういう感じに

 

こちらの蝋梅は色が濃いですね。

 

 

ミモザのお花は少し増え 照れ

 

 

 

     春の兆しを感じるお花は、寒さの中でも元気をもらえる黄色いお花が多いですね。

 

     沈丁花の蕾が膨らみ始め

 

 

マンサクのつぼみはまだまだ固いようです。

 

 

鮮やかに咲くストック

 

 

     この日は晴れ間も広がり、少し寒さも和らいでいましたので

 

     お花を楽しみながら、良い運動になりました。グッド!

 

     夕食は 割り箸

 

 

麻婆豆腐丼

 

 

豚バラ・白菜・きくらげ・しめじ・人参・卵の中華スープ

 

 

     ポテトサラダ                蕪の千枚漬け

 

   

 

     今日もお家籠りの1日となり

 

     今編んでいるセーターを完成させたいですね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     暖かくして素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜