冬景色に彩りを添える菜の花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     空には珍しい雲がかかり、陽射しが心地よく感じます。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     パンジー

 

     お花があちこちに向いて咲いています。目

 

     太陽の関係かしら !?

 

 

 

一輪の八重の水仙

 

 

     家の近くの田んぼに植えられた菜の花 ラブラブ ラブラブ

 

     冬景色の中、ビタミンカラーの菜の花が咲き誇ると、

 

     春を感じ気分も高揚します。アップ アップ

 

 

 

 

近くのお家に白いツバキが2輪 照れ

 

白いツバキって清楚な雰囲気が良いですね。グッド!

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・ウインナーパン・ベーコンエッグパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カニクリームコロッケ

 

付け合わせは千切りキャベツ・ブロッコリー・トマト・フライドポテト

 

 

マカロニサラダ

 

 

ワカメ・えのき茸・玉ねぎのお吸い物

 

 

      蕪の千枚漬け                  黒豆

 

   

 

      Yahoo!ニュースを見ていると

 

     アスレチックと1年契約を結んだ藤浪選手の入団会見の様子が

 

     出ており、ついつい目がいきます。

 

     夢だったメジャーでの活躍が楽しみですね。照れ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜