フィギュア全日本女子フリー・孫のベストを編み始めています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

朝の6時半ごろの空の様子です。

 

今日は冬至でこの時間でも外は薄暗いですね。ニコニコ

 

 

シャコバサボテン

 

 

買い物先のイオンで見たフラワーアレンジメント ラブラブ!

 

 

色々な寄せ植えも素敵です。ラブラブ!

 

 

 

    

     フィギュア全日本女子のフリーが行われ

 

     紀平選手が圧巻の演技で優勝

 

     宮原選手、坂本選手はジャンプのミスもあり、残念な結果になり

 

     樋口選手は素晴らしい演技で2位に

 

     川畑選手はジュニアで3位に入りましたね。 

 

     おめでとうございます。クラッカー クラッカー

 

     1位 紀平選手

     

     2位 樋口選手

     

     3位 川畑選手

 

 

     孫用のベストを編み始めています。

 

     注文していた毛糸は以前に届いていたのですが

 

     いざ何を編もうかと考えている間に時間が過ぎて

 

     お正月に帰省する時には出来上がるかどうかって感じです。ニコニコ

 

 

出来上がりはこういう感じです。

 

 

マーラカオを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

テリヤキチキン・青梗菜のスープ煮

 

 

アボカド・トマト・チーズのサラダ

 

 

あげ・豆腐・えのき茸・玉ねぎのお味噌汁

 

 

赤カブの甘酢漬け

 

      

     今日は久しぶりにお友達と待ち合わせて、神戸へ出かけます。 バス

 

     それでは皆さん今日も1日体調か管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね