フィギュア全日本 男子フリーに魅入り ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は薄雲がかかっています。くもり

 

気温は低く、陽射しがありませんので、より冷たさを感じます。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

八重の山茶花

 

冬枯れの木々の中、庭に彩りを与えてくれる嬉しいお花です。ラブラブ!

 

 

白いバラ一輪

 

 

先日の五色洋らんセンターの周りの花壇には

 

ポリアンサ・ノースポール・ビオラ・ナデシコが植えられています。ラブラブ!

 

 

 

マルバシャリンバイにはお花と黒い実が同時に 目

 

 

     そして昨日の夜はフィギュア全日本男子ショートの演技に魅入りました。ラブラブ!

 

     1位は羽生選手

 

     完璧な素晴らしいショートの滑りで、110.72点で首位発進。

 

     非公認ながら、自身の持つ世界最高記録を更新しましたね。

 

 

     2位は宇野選手

 

     今期はグランプリファイナルに出場できず、不調なシーズンだったと思いますが

 

     全日本4連覇を目指している宇野選手に戻った素晴らしいショートの滑りで、

 

     終えた後の嬉しそうな笑顔を見ることができ、嬉しかったですね。グッド!

 

 

     3位は佐藤選手

 

     ジュニアグランプリファイナルで初出場で初優勝した佐藤選手

 

     若い選手の台頭は嬉しいですね。

 

 

     そして何より楽しみにしていたのは高橋選手

 

     今期でシングルが終わりの高橋選手は14位でしたが、

 

     観客を引きつけるダイナミックな滑りは最高 アップアップ

 

 

     他にも久しぶりに見るフィギュア男子の滑りを楽しむことができ

 

     見応えのある素晴らしいショートに感動です。ラブラブ!

 

     カスタードクリーム入りちぎりパンを焼き

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鍋焼きカレーうどん

 

 

カニカマ・ブロッコリーのゴママヨ和え

 

 

黒豆

 

 

カブの千枚漬け・いぶりがっこ

 

 

     夜にはフィギュア全日本女子フリーを楽しみにしています。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね