お友達と珈楽粋でティタイムを ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

冷たい朝ですが、雲ひとつない青空が広がり、気持ちが良いですね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

野菊

 

生命力があり、どんどん増えています。

 

 

ベゴニア

 

そろそろお花は終わりそうです。

 

 

パンジー

 

   

 

     昨日はお友達とお茶をしましょうと出かけることに 車

 

     県道沿いにはたくさんの山茶花が植えられています。ラブラブ ラブラブ

 

 

青空に映え素敵です。

 

 

     反対方向の山と青空の対比が良い感じです。

 

     朝方は曇っていたのですが、お昼前から快晴になっていました。ラブラブ!

 

 

久しぶりに会うお友達とは、年内に一度ランチをしましょうと言っていたのですが

 

日にちが合わず、お茶をすることに、待ち合わせをしたのは珈楽粋(クラシック)

 

お店の周りにはたくさんの木々が植えられ

 

 

淡い色合いの山茶花が綺麗ですね。ラブラブ!

 

 

 

ヒイラギには赤い実

 

 

中へ入ると、お店の名前の通り、音楽がゆったりと流れ、

 

天井は高く落ち着いてリラックスできる心地よい空間です。ニコニコ

 

 

窓際のロールカーテンには外の木が写り、素敵ですね。グッド!

 

 

     珈琲を注文して、ビスケットが付いています。

 

     ここは珈琲専門店ですので、コーヒーの種類も多く、エスプレッソもあります。

 

 

私のお気に入りのビスケットで、お店で売られており、いつも購入しています。

 

 

ワッフルを注文して、お友達とシェアしていただきました。

 

 

ゆったりとした空間で、久しぶりにお友達ともおしゃべりを楽しむことができました。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

ハヤシライス

 

 

シーチキン・卵・トマト・ブロッコリーのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

     それでは皆さん、週の初めの月曜日

 

     12月も半ばを過ぎ、年末何かとお忙しい日々だと思いますが

 

     くれぐれも体調にはお気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね