ウェスティンホテルの中庭・最近の孫 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雨 

 

久しぶりの雨の朝は、涼しさを感じます。

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

プリムラオプコニカ

 

 

白バラ

 

 

金魚草

 

 

デンドロビュームが一輪咲き始め ラブラブ!

 

 

先日の屋外ローズガーデンへ出かけた時に、車を駐車したのが

 

ウェスティンホテル

 

ウェスティンホテル内の中庭です。

 

ここも木々がたくさん植えられ、良い雰囲気です。ラブラブ!

 

 

 

庭には池があり、花しょうぶが咲いています。

 

 

スモークツリー・メキシカンセージ

 

 

ホテルの通路には紫陽花 あじさい あじさい

 

 

 

奇跡の星の植物館前には素敵なバラ・紫陽花・カサブランカなどの寄せ植え ラブラブ!

 

 

陽射しを受けたカサブランカは素敵です。

 

 

最近の孫です。

 

お友達と何を話しているのでしょう。

 

二人の後ろ姿が可愛い ラブラブ!

 

 

お寺で遊ぶ孫

 

 

マーラカオを作り

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

シーフードトマトパスタ

 

 

生ハム・アボカド・チーズ・トマト・くるみのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

今日は雨の1日となりそうですが、連日の猛暑も少し和らぎ、

 

植物には恵みの雨となることでしょう。

 

今日は久しぶりに神戸へ出かけます。バス

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね