淡路香りの公園を散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見え始めています。くもり 晴れ

 

陽射しが気持ち良く、穏やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

キンギョソウ

 

 

アザレア

 

 

お部屋のシクラメン

 

蕾がたくさん伸びてきて ラブラブ!

 

 

昨日は買い物の途中に少し足を伸ばして、香りの公園へ出かけ 車

 

 

入口の花壇はパンジー、ビオラに植え替えられ、鮮やかです。ラブラブ!

 

 

噴水の周りにもパンジー

 

 

 

兵庫県の県花の野路菊

 

 

寄せ植えには葉牡丹・パンジーが植えられ

 

 

ジンジャーの花

 

このお花は咲いている時期が長いですね。ラブラブ!

 

 

クチナシには実がなり

 

 

木蓮の蕾も膨らんできています。ラブラブ!

 

 

清楚な雰囲気の白いバラ ラブラブ!

 

 

香りの公園には散策コースがあり、ここから下の方へ向かい歩き ラブラブ ラブラブ

 

 

オレンジ色に色付いたモミジ もみじ もみじ

 

 

こちらは赤く色付いたモミジ

 

 

チェリーセージがまだこんなに咲いています。ラブラブ!

 

 

ローズゼリーセージ

 

 

ブルーセージ

 

 

昨日は気温が少し高めでしたので、お花を眺めながら気持ちよく散策ができました。ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カレー丼

 

 

チキンハム・ブロッコリー・トマトのサラダ

 

チキンハムは鶏胸肉を塩麹で漬け込んで、作っています。グッド!

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

ほうれん草のナムル

 

 

淡路島は気温も高めで、天気も良くなる予報が出ています。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね