空中庭園そらを眺めながらのティタイムを ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

一輪のバラ

 

 

黄色のパンジー

 

 

アザレア

 

 

先日の神戸三宮でいつも楽しみにしているのは、

 

国際会館11階にある空中庭園 そら

 

この日は天気も良く、庭を眺めながらトゥース トゥース でティタイムを ニコニコ

 

 

 

トゥース トゥースはこういう感じで空中庭園横にあります。

 

この写真はお借りしました。

 

 

お友達と尽きないおしゃべりを楽しみながら、のんびりと過ごすには

 

良い雰囲気のカフェですよ。グッド!

 

 

お友達が注文したスィーツ

 

 

おしゃべりの後は空中庭園 そらを見てまわり ラブラブ ラブラブ

 

 

この時期は木々のお花も少ないですね。

 

お友達の記念撮影を

 

 

紅葉した葉も少なくなっていますが、風情を感じますね。ニコニコ

 

 

このお花は はてなマーク

 

 

木の根元にはヒューケラやクリスマスローズ、シクラメンが植えられ ラブラブ!

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

焼そば

 

 

カリカリベーコン・ミックスビーンズ・バナナ・トマト・アボカドのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

今日は朝はやくから地域のふるさと会館のお掃除に出かけ、

 

テレビではフィギュアフランス杯の男子フリーでの

 

ネイソン・チェン選手の演技が行われています。

 

これから女子のフリーの演技が始まるのが楽しみです。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね