県道沿いの紅葉・花壇のお花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、空気は冷たいのですが、陽射しが気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は太陽の陽射しを受け ラブラブ ラブラブ

 

山茶花

 

 

一輪のなでしこ

 

 

ゼラニューム

 

 

ポリアンサ

 

 

 

買い物途中での大木のイチョウ イチョウ イチョウ

 

今年のイチョウは色づく前に随分と葉が散っているように感じます。

 

 

 

 

川沿いの紅葉 もみじ もみじ

 

今年は猛暑と台風の影響でしょうか !?

 

紅葉の色合いがくすんだ感じがします。ニコニコ

 

 

 

地域の方が作られたいる花壇には、季節のお花が植えられ ラブラブ!

 

 

 

     フィギュアスケートGPフランス杯では

 

     女子ショートが行われ、三原舞依選手が67・95点で首位発進 

 

     紀平梨花選手は67・64点で2位、

 

     本田真凛選手が65・37点で4位と好発進 アップアップ

 

     男子ショートは田中刑事選手が8位となっていますね。

 

     今日のフリーが楽しみです。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

肉団子のもち米蒸し

 

 

豆腐のきのこあんかけ

 

 

鯖の南蛮漬け

 

 

焼き豚・ブロッコリーのごまマヨ和え

 

 

2025年万博は、大阪での開催が決まりましたね。クラッカー クラッカー

 

関西ではこのところテレビ番組でも大阪万博のことが話題になっていましたが

 

関東ではあまり話題にも登っていないようですね。

 

東京オリンピック、パラリンピック同様に

 

日本中で盛り上がると嬉しいですね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね