ウェルネスパークの十月桜・柊の花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

気温は低めで空気は冷たいのですが、太陽の陽射しが気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のツツジ ラブラブ!

 

 

金魚草

 

 

ミニバラ

 

 

いつものウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

カエデが随分色付いてきています。もみじ もみじ

 

 

 

 

ベニシタン

 

 

のお花です。ラブラブ!

 

クリスマスの時の西洋ヒイラギとは違い、実がなるのは夏のようですね。

 

 

白い可愛いお花です。

 

 

そしていつも楽しみにしているのが十月桜

 

清楚な雰囲気が大好きです。ラブラブ!

 

 

 

     先日のテレビ放映 帰れマンデーみっけ隊での

 

     群馬県にある桜山公園の

 

     冬桜と紅葉のコントラストが織りなすすばらしい映像に魅入りました。ラブラブ!

 

     近くだと是非見に行ってみたい光景です。

 

     春と秋に7000本の桜が植えられ、夜にはライトアップもするようです。

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

エビクリームコロッケ

 

付け合わせはほうれん草のソテー・ナポリタン・トマト

 

 

切り干し大根の煮物

 

 

しいたけ・玉ねぎのかきたま汁

 

 

暖かい日が続いていましたので、急に寒くなったと感じますが、

 

平年並みの気温のようですね。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね