久しぶりにウェルネスパークを散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、相変わらずの暑さです。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

暑さに強いランタナ

 

 

トレニア

 

 

クロサンドラにバッタ 目

 

近づいても全然動きません。ニコニコ

 

 

モクレンの木にシオカラトンボ

 

 

ムクゲにはあり

 

 

昨日は久しぶりにウェルネスパークへ散策 ラブラブ ラブラブ

 

暑さの中でも中学生でしょうか !?

 

階段を上り下りしています。

 

 

自動散水で芝生に水がまかれ  

 

 

この暑さで誰もいませんね。

 

 

花壇のお花

 

 

サルスベリ

 

小さな木ですが、ずいぶんお花が咲き始めています。ラブラブ!

 

 

   

 

ジニア              ポーチュラカ

 

   

 

マリーゴールドは暑さに負けず咲き誇り ラブラブ!

 

 

   

 

食事処浜千鳥前にはゴーヤのカーテン・ニューギニアインパチェンス

 

 

サンパラソル

 

 

毎年同じように咲いていますが、今年のサンパラソルは

 

お花に白く斑が入っています。

 

この暑さのせいでしょうか !?

 

   

 

お友達から手作り売りジャムをいただき ラブラブ!

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カレードリア

 

 

トマトサラダ

 

 

冷奴

 

 

連日も猛暑が続き、西日本豪雨により被災された方々と

 

復旧に携わる方々の健康が気にかかります。

 

くれぐれも熱中症にはお気をつけて、一日も早く少し安心して

 

過ごせるようになりますようにと祈っています。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね