冷たい朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ

 

外に出ると凛とした冷たさの朝です。

 

青空が広がっていると冷たさの中でも少しほっとしますね。ニコニコ

 

 

ボケのお花

 

 

ビオラ

 

 

年末に生けたカーネーションもまだまだ元気です。ラブラブ!

 

 

小菊

 

 

買い物先で見かけたお花 

 

盆栽仕立てのボケの花 

 

可愛いですね。 ラブラブ!

 

 

黄水仙

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

エビドリア

 

寒い時には熱々のドリアが美味しいですね。グッド!

 

 

温野菜

 

チャーシュー・菜の花・ブロッコリー・キャベツ・さつまいも・人参

 

 

柚子胡椒入りマヨネーズで

 

 

アチャラ漬

 

 

大相撲初場所で稀勢の里関が白鵬に勝利して優勝

 

日本出身力士として19年ぶりに横綱に決まりましたね。アップアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おめでとうございます。

 

若乃花以来なのですね。 

 

当時は若貴ブーム、あれから19年の月日が過ぎるとは驚きです。

 

全国的に気温が低く冷たい一日となりそうですね。

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね