淡路島西海岸・菜の花畑 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空はどんよりとして冷たい朝です。ニコニコ

 

 

庭の紅梅の蕾が膨らんできています。

 

開くのが楽しみですね。 ラブラブ!

 

 

ヒイラギナンテン

 

 

八重の日本スイセン

 

 

金魚草

 

 

昨日は出産のために秋田の実家に帰っているお嫁さんへ、

 

編んだベビーニットと一緒にパンを焼き、送ることに ニコニコ

 

パンはいつもの1.5倍の量です。

 

あんぱん・クリームパン・ベーコンエッグパン・ウィンナーパン

 

 

荷物の発送をした後に、海岸線をドライブ 車

 

この時期にしては穏やかな西海岸です。船 船

 

 

 

目についたのが道沿いに植えられた菜の花 ラブラブ!

 

一段と黄色が目立ってきています。アップアップ

 

 

 

 

夕食は 割り箸

 

 

サバの味噌煮

 

 

だし巻き卵

 

 

豚汁

 

 

菜の花のからし和え

 

 

アチャラ漬・千枚漬け

 

先日つけたアチャラ漬が食べ頃に グッド!

 

 

大相撲で稀勢の里が千秋楽を待たずに優勝を決めましたね。ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おめでとうございます。

 

白鵬が稀勢の里の初優勝に

 

そういう強い大関がいてくれてよかったですよね。

 

おめでとう と優しい対応はさすがって思います。

 

今日は白鵬との対決、勝利して、横綱昇進を果たしてほしいですね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

 

 

ペタしてね