ウェルネスパークのスイセン・梅を眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。くもり

 

どんよりとした空はより寒さを感じます。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

なでしこ

 

 

ストック

 

 

昨日はいい天気になりましたので、ウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

日本スイセンが今が盛りと咲き誇り ラブラブ!

 

 

 

  

 

 

梅も日々お花が開き ラブラブ!

 

白梅

 

 

紅梅

 

紅梅もよく見ると少し色合いの違いがありますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ウェルネスパーク内の梅は ラブラブ!

 

 

梅林からウェルネスパークを望むと 

 

右側で大きく見えているのはミモザの木

 

 

近づくと随分と蕾が膨らんできています。ラブラブ!

 

 

寒さの中でも季節のお花を眺めながら歩くと

 

気持ちが良いものですね。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

牡蠣の味噌鍋

 

 

具材は

 

味噌鍋にはこんにゃく、大根なども入れます。

 

 

アボカドの梅昆布和え

 

 

ポテトサラダ

 

 

千枚漬け

 

 

それでは皆さん週末の金曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね