手作り小物が一杯の カフェ アイ でティタイム | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

外に出ると凜とした冷たさを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は  ラブラブ   ラブラブ

 

ヒイラギナンテン

 

小さなお花ですがよく見ると可愛いですね。ラブラブ!

 

 

八重の水仙

 

 

斑入り椿の蕾

 

あと少しで開きそう ラブラブ!

 

 

お部屋のデンマークカクタス

 

 

先日幼馴染と行ったのは、近くにあるカフェ アイ

 

駐車場も広くて、車の出し入れには最高です。グッド!

 

 

バコパが可愛いですね。ラブラブ!

 

 

中へ入ると、生け花が素敵 ラブラブ!

 

 

目に入るのがたくさんの手作り雑貨の数々 ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

テーブル席の窓にも

 

 

 

 可愛い小物はすべて購入することができ、お値段もすごくリーズナブルですよ。

 

見ているだけでほんわかとした気持ちになれます。ニコニコ

 

この日は雪の心配をしていましたが

 

ここでは家の近くまで来ているという安心感があり

 

のんびりとコーヒーと手作りケーキをいただきながら

 

おしゃべりが楽しめましたね。ニコニコ

 

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

牡蠣・ブロッコリーのグラタン

 

 

たっぷり野菜のスープ

 

ミックスビーンズの入れて グッド!

 

 

ポテトサラダ

 

 

日本海側の雪のすごさには驚き 叫び

 

まだまだ寒さが厳しい日が続くと思いますが

 

くれぐれも事故のありませんように、お気をつけてくださいね。ニコニコ

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね