紅梅が青空に映え ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  晴れ    晴れ

 

少し風があり冷たい朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は   ラブラブ  ラブラブ

 

山茶花 

 

 

カランコエ

 

 

お部屋のカランコエはなかなかお花が開きません。ニコニコ

 

 

ゼラニューム

 

 

庭に出ているとかわいい小鳥がチョコチョコと  ラブラブ!

 

この小鳥は  はてなマーク

 

 

 

いつものウェルネスパークへ行くと

 

紅梅がちらほらと咲き始め

 

青空に映えて素敵  ラブラブ!

 

 

 

 

 

白梅

 

 

毎日のように梅を見に行っていますが

 

寒い中凛として咲く梅の花っていいものですね。ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

小田巻蒸し

 

 

豆腐ステーキ

 

 

豚バラ・ちくわ・レンコンの旨煮

 

 

カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物

 

 

この冬一番の寒波が土、日にかけて 日本列島を覆うようですね。雪 雪

 

センター試験が始まる日にこういう寒波が来るとは 叫び

 

くれぐれも充分な対策をして試験に向かってくださいね。

 

私も朝お布団から出る時も気合を入れて、こたつに入ると

 

出るのに気合が入れてって感じです。ニコニコ

 

それでは皆さん週末の金曜日

 

体調管理を充分に風邪には充分お気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね