お正月に向けて次から次へとすることの多い事 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は夜半から激しい雨が降っていましたが

 

今は小雨になっています。雨

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

色合いが鮮やかにマンリョウ

 

 

ナンテン

 

 

ビオラも生き生きと ラブラブ!

 

 

 

 

モナラベンダー

 

 

デンマークカクタス

 

 

昨日は買い物に行くと、お花売り場はクリスマスから一転迎春へと

 

模様替えをしています。ニコニコ

 

 

ミニバラも可愛いですね。ラブラブ!

 

 

 

デンドロビューム !?

 

 

お正月に向けての台所の第二弾のお掃除を始めると

 

次から次へと、する事が増え、なかなかこれでヨシって感じにはならないですね。

 

今日も朝から冷蔵庫内を片づけをしているのですが、今日は雨だし

 

なかなか窓の拭き掃除をするところまではいかないですね。 ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鍋焼きうどん

 

 

ベーコン・菜の花のソテー

 

 

コールスローサラダ

 

 

昨日の夜はスマップの年内解散に向けてのスマスマの最終回を見ていました。

 

息子が小学生の頃から一緒によく見ていた番組

 

思い出の各場面は当時を思い出し、楽しい思い出がよみがえります。

 

幅広い年齢層の方に感動、喜び、笑いを与えてくれたスマップに感謝の気持ちです。

 

5人がそれぞれにますます才能を発揮して、活躍されることを祈りながら

 

年齢を重ねてまたいつか一緒の舞台での姿を見てみたいですね。ニコニコ

 

今年も後5日

 

年末の日々はすぎるのがより加速しているように感じます。

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね