曇り空の中の大銀杏 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路はどんよりとした曇り空 くもり

 

朝方には少し雲の隙間から晴れ間ものぞいています。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

山茶花

 

 

アザレア

 

 

金魚草がぷっくりとして可愛い ラブラブ!

 

 

 

ビオラ

 

今年のビオラはお花の増え始めるのが遅いですね。しょぼん

 

 

 

部屋のシクラメン ラブラブ!

 

 

買い物途中でいつも楽しみに見ているのが

 

大木のイチョウの木 ラブラブ!

 

大きな木ですので、全体が色づくのも遅いようです。

 

曇り空の中ですが、下から見上げると ニコニコ

 

 

日の当たる場所は少し色づいています。

 

 

 

 

隣のもみじもまだ緑色をしています。ニコニコ

 

 

下を見るとイチョウの落ち葉

 

 

この木が見事に色づくにはまだ少しかかりそうですね。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

キーマカレー

 

なす・かぼちゃのソティ、半熟卵をのせ

 

 

カリカリベーコン・生ハム・アボカド・チーズ・バナナのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

ゆず大根

 

 

今日は曇り空の冷たい一日になりそうです。

 

インフルエンザには充分お気をつけてくださいね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように。ラブラブ 音譜

 

ペタしてね