皇帝ダリアが風に揺れ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲が途切れ、晴れ間が見え始めています。晴れ くもり

 

風がなく太陽が出ていると気持ちが良いですね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

鮮やかなアザレア

 

 

ランタナもまだ咲いています。

 

 

 

アロエに蕾が 目

 

 

モナラベンダーも良い香り ラブラブ!

 

 

デュランタ

 

 

パソコンしていると、いつもの小鳥がトントンと挨拶に来て 

 

可愛いですね。ラブラブ!

 

 

昨日は買い物途中で見かけたお花は 

 

ゆらゆらと風に揺れている皇帝ダリア

 

青空に映え、素敵です。 ラブラブ!

 

 

 

県道沿いにはたくさんもパンジーが植えられ ラブラブ!

 

 

山茶花もたくさんのお花が咲いています。 ラブラブ!

 

 

青空との対比が素敵です。 グッド!

 

 

 

イチョウの大木は風で随分葉が散っていますね。

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

あんかけかた焼きそば

 

 

レンコン・サツマイモの甘酢炒め

 

 

ねぎ・わかめ・卵のスープ

 

 

今日からフィギュアNHK杯が開催されますね。

 

     日本勢は男子 羽生結弦選手、田中刑事選手、日野龍樹選手

 

         女子 宮原知子選手、樋口新葉選手、松田悠良選手が出場

 

グランプリ出場をかけたの試合

 

すごく楽しみです。ニコニコ

 

それでは皆さん週末の金曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね