ご近所を訪ねて | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見え始めています。くもり 晴れ

 

気温は高めで暖かい朝です。ニコニコ

 

 

家の前の紅葉 もみじ もみじ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

山茶花

 

 

八重の山茶花あと少しで開きそう ラブラブ!

 

 

金魚草

 

 

 

鉢植えの南天

 

 

ローズマリー

 

 

小菊

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・ウィンナーパン・ロールパン

 

 

パンを手土産にご近所を訪ね

 

ちょうど十月に結婚されたお孫さんの写真を見せていただいていると

 

すごい揺れ 

 

えっ地震と顔を見合わせ驚きです。叫び

 

それ以後は揺れがなくホッとしましたが、怖いですね。

 

ご近所のお家では見事に小菊が咲き ラブラブ!

 

 

 

 

マリーゴールドも一面に ラブラブ!

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

寄せなべ

 

豚バラ・豆腐・水菜・えのきだけ・白菜・人参

 

 

ネギとスダチで グッド!

 

 

 

五目豆

 

 

アボカド・トマトのサラダ

 

 

フィギュアグランプリ 中国杯の結果は

 

エレーナ・ラジオノア選手が優勝 

 

三原舞依選手が4位、本郷理華選手が5位に

 

ロシア勢は強いですね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね