イングリッシュガーデンの素敵なバラを眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭に出ると

 

バコバが可愛く咲き ラブラブ!

 

 

ブルーキャッツアイの色合いが良い感じに ラブラブ!

 

 

イングランドの丘のイングリッシュガーデンでのバラの数々を ラブラブ ラブラブ

 

今回はコスモスを見るのが目的でしたが、思いもかけずに秋のバラを

 

楽しむことができ大満足 アップアップ

 

春のバラほどではありませんが、秋のバラも良い感じに ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

ガーデンに植えているポプラ!?が良い感じに紅葉しています。もみじ もみじ

 

 

 

 

 

 

 

色合いが素敵な数々のバラを ラブラブ!

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

   

 

イングランドの丘には私の大好きなロックガーデンもありますので

 

明日のアップにして

 

パンを焼き

 

あんぱん・ロールパン・ウィンナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

エビクリームコロッケ

 

付け合わせは千切りキャベツ・ピーマンの素揚げ・サツマイモチップ・トマト

 

 

ひじき・レンコンの煮物

 

 

人参のサラダ

 

 

かきたま汁

 

 

昨日は車検を終えた車が戻ってきたのですが

 

美しく洗車されて、気持ちが良いですね。

 

最近高齢者の方の事故が増えてきていますね。叫び

 

淡路島では移動には車が必需品ですので、充分に注意をしての運転を

 

心がけなくてはと思っています。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね