色づく紅葉を眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

少し寒さを感じますが、青空が広がっていると

 

気持ちがいいですね。ニコニコ

 

 

庭に出ると

 

花カタバミはまだまだ元気に咲いています。 ラブラブ!

 

 

パンジーにミツバチが 目

 

 

デュランタ

 

 

金魚草

 

 

昨日は久しぶりにウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

少し高台にありますので、思っていた以上の強い風 ニコニコ

 

色づく木々を眺めながら もみじ もみじ

 

 

紅葉もいい感じに色づいて もみじ

 

 

 

ベニシタンの実 ラブラブ!

 

 

風になびいてコスモス コスモス コスモス

 

 

 

緋寒桜

 

 

   

 

季節外れの平戸つつじが咲いて 目

 

 

もうそろそろ皇帝ダリアが咲いているのではと行ってみると

 

まだ蕾の状態

 

毎年たくさんある皇帝ダリアが、今年は随分減っています。しょぼん

 

どうしたのでしょう はてなマーク

 

 

つるバラがいい感じに ラブラブ!

 

 

空と一輪のバラ ラブラブ!

 

 

少し風がありましたが、散歩していると気持ちがいいでね。ニコニコ

 

パンを焼き

 

あんぱん・クリームパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

とんかつ

 

付け合わせは千切りキャベツ・トマト・フライドポテト・ピーマンの素揚げ

 

 

マカロニサラダ

 

 

卵の赤だし

 

 

今日は立冬

 

少しづつ冬の気配を感じる日々も増えるのですね。ニコニコ

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね