散歩中に見かけたお花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は明け方までの雨が上がり、晴れ間が見え始めています。くもり 晴れ

 

 

雨を受けたお花は ラブラブ ラブラブ

 

南天も色づいて ラブラブ!

 

 

ハナミズキ

 

 

デュランタ

 

 

ブルーキャッツアイ

 

 

ツツジ

 

 

山茶花

 

 

昨日は曇り空の中散歩をしていると ラブラブ ラブラブ

 

イチョウが良い感じに ラブラブ!

 

 

ランタナ

 

 

黄色がかったランタナが白く変わっていくのでしょうか !?

 

 

 

ランタナも色合いがたくさんあり、丈夫なお花で可愛いですね。ラブラブ!

 

 

アツバキミガヨラン

 

 

ご近所の畑に植えられたカンナ

 

土壌が良いのでしょうね。

 

生き生きと咲いています。ラブラブ!

 

 

ケイトウ

 

 

ガザニア

 

 

少し肌寒い中でしたが、散歩するには今がちょうど良い季節ですね。グッド!

 

夕食は 割り箸

 

 

カレー丼

 

 

コールスローサラダ

 

 

湯豆腐

 

 

朝のはなちゃんお布団の上で気持ち良さそう オッドアイ猫

 

 

11月に入り、一段と寒さを感じますね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように

 

 

 

 

 

ペタしてね