フィギュア カナダGPフリーに魅入り | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ

 

外に出るとひんやりとした朝です。ニコニコ

 

明け方6時過ぎの空 

 

 

山茶花越しの空

 

 

庭のビオラ ラブラブ!

 

 

 

庭の山茶花を生け ニコニコ

 

 

先日竹林コンサートの帰りに見たコスモス畑 コスモス コスモス

 

キバナコスモスが混じり

 

 

 

昨日の夜に行われたフィギュアカナダGPのフリーの試合

 

結果はわかっていましたので、のんびりと観ることができましたね。ニコニコ

 

やはり羽生選手が出ると見応えがあります。グッド!

 

男子の結果は

 

地元カナダ勢は強かったですね。

 

          1位  パトリックチャン

 

          2位  羽生 結弦

 

          3位  ケビンレイノルズ

 

 

 


 

女子は

 

          1位 エフゲーニャ・メドベージェフ

 

          2位 ケイントン・オズモンド

 

          3位 宮原 智子

 

 

女子のフリーでは宮原選手が巻き返して3位に ニコニコ

 

 

本郷選手の滑りも華があり、期待していたのですが、6位に

 

 

この時期になるとフィギュアが楽しみに、若い選手の活躍が目立ちますが

 

浅田選手の魅力ある滑りも大好きです。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

煮込みハンバーグ

 

付け合わせは インゲン、コーンのソティ・人参グラッセ

 

 

生ハム・チーズ・ブロッコリー・アボカド・トマトのサラダ

 

 

豆腐・もずく・みょうがのお味噌汁

 

 

今日で十月も終わりに

 

今年もあと二ヶ月

 

なんとなく暮れの慌ただしさを感じるようになります。ニコニコ

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

風邪には充分お気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね