紺色でボレロを編んでいます。♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

どんよりとした空

蒸し暑さを感じますね。


庭に出ると木にアブラゼミが止まっています。

蝉の声って一匹でもすごい音量で鳴くのですが、

アブラゼミは朝は鳴いていないですね。



バーベナ




なでしこ


ヤブラン

すごく小さなお花ですが、近づくとしっかりとお花の形をしています。


ミントにもお花が 


フウラン 4個の蕾が咲きそろいました。

いい香りがしています。


そして、夜になると手持ち無沙汰になり、簡単にできるボレロを

今回は紺色で作っています。

少しずつ袖の長さを変え、今回は少し長めです。



先日のコロッケを使ってパンを焼き

クリームコロッケパン・ウィンナーパン・あんぱん


夕食は 
 



豚バラ・茄子のポン酢炒め

大葉を載せて 


出し巻き卵


パスタサラダ


あげ・豆腐のお味噌汁


昨日の早朝に19人が死亡、26人がけがをされとという想像を絶する

悲惨な事件が起こりました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね