ウェルネスパークのお花が鮮やかに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

外では蝉の声に混ざり、ウグイスの鳴き声も聞こえています。 


朝方の空には月がくっきりと 


マリーゴールドにバッタ 


いつもの散歩コースウェルネスパークでは

夏のお花が青空のもと鮮やかに  

低木のサルスベリ

いろいろな色合いのサルスベリが植えられ 









 コブシの木にピンクの実 


アメリカ芙蓉もお花が増え 


階段に置かれているのはニューギニアインパチェンス


階段を上ったところにあるのは食事処浜千鳥

浜千鳥前はゴーヤのカーテンで中は見えませんね。



池を見えるところにも鮮やかなお花 


フェンスのバラも青空に映えて素敵 





暑い中でしたので、夏休みに入ったとはいえ

人は少ないですね。

夕食は  


焼き鮭・きゅうり・みょうがの散らし寿司


ナスの煮浸し


ズッキーニのチーズ焼き

ズッキーニの上にマヨネーズで和えたかつおぶし、チーズを載せて焼いています。


にゅうめん


淡路島は良い天気が続き、日中は暑いのですが

朝晩は涼しくて過ごしやすいですね。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね