レース編みのボレロの完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲が広がっています。 

少し涼しさを感じる朝です。


庭の
ランタナ 


昨日買い物途中で見かけたのネムノキの花

青空に映えて素敵です。

長い期間楽しませてくれたネムノキもそろそろ終わりでしょうか 


ご近所のクレオメ 


背の低いひまわりも植えられていました。


レース編みのボレロが完成 

このボレロはこれで9着目になります。

かぎ針編みは仕上がりが早いのが良いですね。


後ろ身頃はこういう感じです。


夕食は   



カレードリア

暑い時にはカレー味は美味しいですね。


大根サラダ

カリカリちりめん、オクラを載せて


梅ドレッシングをかけ


トマトの甘酢漬け


大橋巨泉さんが12日にお亡くなりになりました。

永六輔さんの後を追うように

昭和を代表する方の訃報が続きますね。

巨泉さんといえば思い出すのは11PM、クイズダービー

特にクイズダービーは楽しみにしてよく見ていました。

晩年は闘病生活が続いていたようですね。

心より御冥福をお祈りいたします。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  




ペタしてね