春の野草を眺めながら散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は薄雲のかかった朝です。

家の前の山には薄ピンク色に山桜が見え 



金魚草

   

デージー                       ノースポール

   

 
昨日は山からウェルネスパークを散策  

歩いていると法面にノジスミレがたくさん 




 

    


タチツボスミレもお花が日々増えてきています。



都草もたくさん可愛く咲き 


オオシマザクラもお花が増えてきています。 


キリシマツツジが咲き始め 


暖かくなると春の野草を眺めながらの散策は

楽しくなりますね。

前日のクリームコロッケを使ってパンを焼き

クリームコロッケパン・あんぱん



夕食は  


麻婆茄子


海老・アスパラガスマヨ和え


春雨の酢の物


肉団子の中華スープ


今日は気温も高めで過ごしやすい一日となりそうですね。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね