気持ちの良い青空が広がっています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持ちの良い青空が広がっています。



庭のパンジービオラも太陽を受け、気持ち良さそう 
 


木の下の方には椿が二輪 


昨日買い物途中で見かけた桜 

緑色の葉が同時に出てきています。

オオシマザクラでしょうか 



ベニスモモも随分とお花が増え  








久しぶりにベークドチーズケーキとパンを焼き


あんぱん・クリームパン・ベーコンエッグパン


夕食は 


マカロニグラタン



がんもどき

揚げたてを生姜醤油で



残りは今日の食事会用に煮物にします。



コールスローサラダ

前日に作った分です。


アチャラ漬


今は島外在住の高校時代のお友達二人が

久しぶりに我が家へきます。

すごく楽しみですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね