奇跡の星の植物館での日本庭園 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は曇っています。

空は薄ぼんやりとした雲に覆われていますが

天気は回復するようですね。


ハクモクレンが満開になり

空とのコントラストが素敵です。

これは昨日の午後に映しましたよ。








奇跡の星の植物館で大好きな場所が日本庭園

自生しているような可愛いお花がたくさん 


水の流れの中にオダマキ




可愛いお花のクモマグサ



ホンコンシュスラン



苔で作られたチェアーにシダとラン 




苔のハットにランが良い感じに 





白色の沈丁花 



奇跡の星の植物館を出たところで見た八重の水仙 

一つの茎に沢山のお花が咲いています。


大好きなハナニラ




夕食は   




サーモンの塩焼き



豆腐・菜の花の揚げ出し



チキン・ブロッコリーの和え物



豚汁



今日から暖かくなる予報ですが

曇り空だとなんだか寒さを感じます。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね