タチツボスミレが咲き始め ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

雲ひとつない青空が広がっています。


庭のポリアンサ

昨日は良い天気の中、久しぶりに山を散策  

道端に可愛い水仙 






楽しみにしていたタチツボスミレを発見 

これはたくましくコンクリートの中から 

自然の良い色合い 

まだまだ少ないのですが、春を感じる瞬間です。



落ち葉の間から 



私の大好きな場所 山から海を眺め

小豆島が浮き島のように見えています。



ウェルネスパークまで行くと

ベニスモモが花を開き始め

青空に映えて素敵です。






木蓮






春の日差しを感じる中、お花を眺めながらの散歩はウキウキしますね。

夕食は  



麻婆豆腐



海老マヨ



生ハム・青梗菜のナムル



切り干し大根の煮物



トマトの甘酢漬け



それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね