沈丁花の良い香り  | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

冷たい朝ですが、青空が広がり気持ちが良いですね。 


庭のビオラ 








ご近所で見かけた沈丁花

こんなに見事に咲き始め、すごく良い香りがします。

この花が開き始めると、一足早い春を感じて嬉しいですね。



エリカも鮮やかに 


夕食は  


サーモンの塩焼き


肉じゃが


焼き豚・水菜の和え物


もずくのお吸い物


アチャラ漬


昨日のニュースで大阪梅田で車暴走による大きな被害がありましたね。

お昼間の人通りの多い梅田界隈での事故にたくさんの方が

巻き添えに遭われました。

被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

淡路島では車の運転は欠かせないのですが

気を引き締めてと強く感じています。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  




ペタしてね