緋寒桜が良い感じに  | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

冷たい朝ですが、太陽が気持ちが良いですね。


庭の地面にノースポールが逞しく咲いています。


昨日は買い物の後に緋寒桜を見に足を伸ばし    

曇り空の中でしたが、鮮やかな緋寒桜が素敵です。

淡路島にはあわじ花へんろとして65番までの花の札所があり、

ここは51番の花の札所となっています。




電線が少し邪魔をしていますが 



川辺に咲く緋寒桜が良い感じに  


青空が見えるともっと素敵でしょうね。












夕食は  



鍋焼きうどん

寒い時には体が温まり、良いですね。



アボカドのチーズ焼き

ベーコンと玉ねぎを炒めた上にアボカド、チーズをのせて焼いています。



アチャラ漬・広島菜



昨日のテレ日番組生き物にサンキューより

可愛い猫ちゃんの写真 

見ているだけでほっこりとしますね。





それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように 


ペタしてね