セーターを完成させて川原を散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 

気温は低めですが、太陽のぬくもりを感じる朝です。


庭のマーガレット

もう直ぐ開きそう 


いつもの川原を散策  

青空と梅の対比が素敵 




これは桜でしょうか 




編んでいたベージュのセーターが出来上がり 


春に向けて少し襟は広めにして 


ショールをつけると


今日はニャンニャンニャンの日 

我が家の癒しのはなちゃん 

夜になると私の膝によく載っています。

可愛いですね。 


夕食は 


鶏肉の炊き込み御飯


茶碗蒸し


切り干し大根の煮物


菜の花の煮浸し


アボカドの梅こんぶ和え


昨日の四大陸選手権フィギュア男子の結果は

優勝はパトリックチャン選手

日本勢は宇野選手4位、無良選手、5位、田中選手6位となりましたね。

少し残念な結果でしたが、

一年休養を経てのパトリックチャン選手の演技は

素晴らしく、感動しました。 

それでは皆さん週の初めの月曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね