ランチとムチャくちゃ市を楽しんで | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴   

白梅越しの空  

青空が見えると気持ちが良いですね。


ポリアンサ




先日お友達とランチをいただいたのは

久しぶりの石窯ピザ丸

ここは生パスタも美味しいお店です。


最初にサラダ、スープのどちらかを選び

私たちはそれぞれに

サラダ


ミネストローネ


パスタとピザも二人でシェアすることに 

ミートソーススパゲッティ


ピザはマルゲリータ


一切れがボリューム満点

美味しかったですよ。


コーヒーをいただき


今回の目的はアミー山松のムチャくちゃ市

ちょうどこの日から始まっていて、年齢を重ねてもウキウキします。

ほとんどの商品が6割引ぐらいになっていますよ。 




セーターとパンツを購入 

夕食は  



肉団子のもち米蒸し


フヨウハイ

卵にはカニカマ・たけのこ・ネギを入れて甘酢あんをかけています。


温野菜

キャベツ・さつまいも・人参・菜の花・レンコン

柚子胡椒入りマヨネーズで


中華酢の物


フィギュア四大陸選手権では女子の結果は

           宮原選手 一位
        
           本郷選手 三位

           村上選手 七位 
となりましたね。

宮原選手が自己ベストの214.91で優勝 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。

良い笑顔の宮原選手と本郷選手 

ここに村上選手にも入ってもらいたかったですね。


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね