気持ちの良い朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

風もなく、青空が広がる気持ちの良い朝です。



ハーデンベルギアが咲き始めています。

一つの植木から紫色と白色が混ざって咲く珍しいお花です。

ピンボケになってしまい 




これは奇跡の星の植物館で見たハーデンベルギア


庭の白梅も随分お花が増えてきています。






柊南天も可愛いですね。


フィギュア四大陸選手権が始まりました。

今回は羽生選手、浅田選手が出ていないのが少し残念ですが。

女子のショートが行われ結果は

一位  宮原選手

二位  村上選手

四位  本郷選手

素晴らしいショートスタートですね。

宮原選手はショート自己ベストの72.48点を出し首位に

安定感があり、安心してみることができます。

写真はお借りしました。


本郷選手

ダイナミックな滑りで華のある選手ですね。

フリーでは挽回を期待しています。


村上選手のこの笑顔 

久しぶりのガッツポーズが素敵ですね。


マーラカオを作り


夕食は  


とんかつ


切り干し大根の煮物


ポテトサラダ


あげ・しめじ・大根のお味噌汁


今日は暖かい一日となりそうですね。 

それでは週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  



ペタしてね