枝垂れ梅が素敵 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持ちの良い青空が広がっています。



庭のパンジー


ビオラ


田んぼに植えられている枝垂れ梅を見に行くと

こういう感じに咲いています。

満開とまではいかないのですが例年より早いですね。





4



ここにもたくさんのラッパ水仙 






毎年同じように変わりなく咲くお花

季節になるとやはり新鮮な喜びで見ることができます。

帰りに海岸へ行くと冬の様相をしています。


小豆島を眺めていると波しぶきを被ってしまい 

早々に帰ることに 



夕食は  



カレーうどん


出し巻き卵


生ハム・青梗菜のナムル


今日は運転免許の更新に行ってきます。

前回から5年、月日の過ぎる早いこと 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  




ペタしてね