沿道に咲くラッパスイセン | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴    


外に出ると冷たい朝ですが、青空が気持ちが良いですね。


白梅越しに 


お友達のお家へ行くと、鮮やかな良い色合いの梅の木が満開 







お庭を見せていただくと

手入れがすごい行き届いたお庭です。 

白梅



盆栽仕立ての白梅



金のなる木にも可愛いピンクのお花 



ピンクのマーガレット



お友達のお家を後にしばらく走ると

県道沿いにラッパスイセンが植えられているのが目に止まり

車を止めて眺めることに 

これは地域の方が植えられているとか 

今年は早いですね。 


いつもの川原の枝垂れ梅 



白梅



夕食は  



ベーコン・ジャガイモ・玉ねぎのミートソースグラタン



温野菜

鶏もも肉・キャベツ・人参・さつまいも・かぼちゃ・菜の花



アボカド・トマト・キーウィのサラダ



寒暖差が激しくなっています。

くれぐれも風邪にはお気をつけて

今日も一日素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね