どんよりとした朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方の雨が上がり曇っています。

外に出るとどんよりとした空に少し青空も見え 


部屋から窓を開けると薄ピンク色に紅梅のお花が見えます。





庭の椿には朝方の雨を受け水滴が 



パンジーにも


これは買い物先で見かけた花かんざし

可愛いお花ですね。


ムスカリ

このお花は母が大好きでたくさん植えていたのですが

いつの間にか消えてしまい 

なんとも懐かしさを感じるお花です。


アルメリア

色合いが素敵ですね。


今編んでいるセーター

後ろ身頃を終え、今は前身頃を編んでいます。

あと少しで前身頃も完成  


夕食は  


ミートボールクリームシチュー


トマト・アボカド・バナナ・卵のサラダ


今日は幼馴染と奇跡の星の植物館の蘭展を見に行ってきます。

すごく楽しみ 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね