穏やかな海岸線をドライブ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は少し薄雲がかかり、風があります。 


お風呂場に置いているシクラメン

蕾が次から次へと出てきています。


お部屋の中で


ガーデンシクラメン


昨日は良い天気の中淡路島西海岸をドライブ   

海は穏やかに   


海と空の対比が素敵です。

空には珍しい雲  


帰りにいつものウェルネスパークへ寄り  

ここにも雲が幾何学模様のように見えます。


久しぶりに会うカモさん

可愛いですね。 


梅を眺めながらの散策  

白梅


枝垂れ梅 




紅梅



これは川原の白梅

少し色合いが違っています。 





マーラカオを作り


夕食は  


稲荷寿し


カニにゅうめん

柚子を入れると良い香り 


ベーコン・菜の花のソティ


甘酢大根


週末にかけて暖かい日が続くようですね。

天気は下り坂とか 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でおお過ごしできますように  


ペタしてね