梅が青空に映えて♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。 

空はどんよりとした雲に覆われ 


庭の姫キンセンカ 



気持ちの良い天気の中いつもの散歩コースでの梅が青空に映えて良い感じに 

毎日のように見に行っていますが、青空との対比が素敵です。











木蓮もずいぶん蕾が膨らんできています。


水仙はそろそろ終わりでしょうか 


高台から海を眺め


我が家のはなちゃん 

日差しを浴びて気持ち良さそうにスヤスヤと  



夕食は  



豚肉・青梗菜・きくらげ・卵の炒め物


豆腐の蟹あんかけ


チキン・きゅうり・春雨の中華酢の物


アボカドの梅こんぶ和え


今日は天気が回復するようですが

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね