鮮やかなシネラリア ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

天気は良くなるようですが 



背中合わせのように咲く椿 


ゼラニューム


昨日買い物先で見かけたシネラリア 
 

鮮やかさに目を惹きます。







チューリップ

一足早い春を感じます。 


ベルフラワー

我が家のはまだ葉があるだけですが、見事に咲き誇り


たくさんのお花が可愛いですね。


夕食は 


久しぶりに赤飯を作り


赤飯


千草焼き卵


豚バラ・大根の旨煮

ご近所の方がすごく大きな大根を持ってきてくれ

早速煮物に 

この時期大根はすぐに大きくなるようで収穫も大変だと



マカロニサラダ


豆腐・えのき茸のお吸い物


今日は少し寒さも収まっている感じがしますが

来週にはまた寒波がくる予報が出ていますね。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね