梅が咲き始め ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

外に出ると冬空の様相で一段と寒さを感じます。


鮮やかな椿をアップで 



シクラメン


最近梅のアップをされている方が多いですよね。

昨日は不安定な天気の中、晴れ間が出ている時を見計らって見に行ってみました。

一輪、二輪を咲き始めています。

見つけるとすごく嬉しいですね。 










紅梅も高いところに一輪 



高いところから見たウェルネスパーク



黄水仙が咲いています。




パンを焼き

あんぱん・ベーコンエッグパン・ロールパン



夕食は 



カニ雑炊

寒い時には土鍋で作ると冷めにくくていいですね。




カニカマ・ブロッコリーのサラダ



アチャラ漬・甘酢大根



昨日からスマップ解散のニュースが流れていますね。

今日の新聞の一面にも載っていました。

5人がそろぞれに活躍している素晴らしいグループの解散とは

スマップとしての活躍は続けて欲しいと思っているのですが 

それでは皆さん今日も一日

寒さ対策を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  




ペタしてね