雨の日には編み物を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は曇っています。

朝方まで雨が降り続き、寒さを感じます。

家の前のソメイヨシノ 


木瓜は葉の出る早さ 

お花が隠れてしまっています。



ヒメキンギョソウ


ツルニチニチソウの生命力の強さ

えっと思うようなところにもお花をつけています。


ユキヤナギもあっという間に散りましたが

家の中で生けているユキヤナギはこんなに綺麗です。


昨日は雨の中のんびりと編み物を   

後ろ見頃が終わり、今前身ごろに取りかかっていますが

長袖のセーターを予定しているのですが、レース糸はなかなか進みませんね。



パンを焼き

アンパン・コロッケパン



夕食は        


帆立貝柱ドリア


生ハム・トマト・バナナ・レタスのサラダ


今日はお友達と花博へ行く予定にしていますので

天気がよくなりますようにと願っています。

それでは皆さん今日も一日

健康管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね