ミモザが色づき始めています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

冷たさを感じますが太陽の光が気持いいですね。



サクラソウ


木瓜一輪凛として 


昨日は小雪の舞う中いつものウェルネスへ

ミモザが少し色づき始めています。

春を感じるミモザ





紅梅     


白梅


山茶花


お花はしっかりと春の兆しを教えてくれますね。

前日のハンバーグを使ってパンを焼き


アンパン・ハンバーグパン



夕食は       


鯖の味噌煮



小田巻蒸し


ご近所の方から聖護院大根をいただき

大根のそぼろあんかけ


カリカリ豚・きゅうりの酢のもの



しばらくは冷たい日が続くようですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      



ペタしてね