淡路香りの公園のお花 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は冷たい雨が降っています。

雪にはなっていないのですが

雨をうけ

ナデシコ             パンジー

   

昨日は久しぶりに淡路香りの公園へ行ってみることに 

曇り空の冷たい日でしたが

西海岸の海は穏やかで遠く小豆島も見えています。




寒い中香りの公園は人の気配はありませんね。


パンジーが鮮やかに     


ストック


ポリアンサ


目についたのが大好きなロウバイ 




クチナシのみが可愛いですね。


ボジリ


イロハモミジが鮮やかです。 


一輪の薔薇も素敵です。

   

オウバイ


チロリアンランプ


ここは名前の通り良い香りのハーブ類がたくさん植えられているのですが

この時期には綺麗に刈られ、春に向けの準備中のようですね。

夕食は       


クリームシチュー


コールスローサラダ

リンゴを入れ    


生ハム・アボカド・トマト

レモンをかけて


今日は雪のところが多いようですね。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      




ペタしてね